月別アーカイブ: 2018年10月

盛岡市本宮って何が有名なの?

岩手県盛岡市本宮は、東北ののんびりした土地にあります。
名の知れた盛岡市ですが、そのなかの本宮には「岩手県立美術館」があります。
松本竣介・舟越保武などの郷土作家の作品を中心とした美術館です。
落ち着いていてゆっくり見ることができ、静かな時間を過ごすことができます。
常設展の他に企画展やワークショップ、講演会やコンサートが開かれることもあるのです。
カフェもあるため、見学後にも優雅な時間が過ごせるでしょう。

岩手・盛岡のHP制作会社

トレンドせどりって何?

電脳せどりにおいて、トレンドせどりと呼ばれる商いがあります。
トレンドせどりはテレビのコマーシャルや番組などマスコミで話題となり、過去では考えられなかったような商品が高値で取り引きされることを予想してせどりをする手法のひとつです。
電脳せどりのメリットは回転率も良く仕入れの数や販売価格を間違えなければ売り切ることが出来る点ですが、ある時期を過ぎると急激な価格の低下が起こる可能性があることがデメリットとなります。

電脳せどり

名古屋でフラッシュモブプロポーズをするには?

“ありきたりのプロポーズでは結婚したいと思ってくれていたとしても、断られることになる可能性があります。
女性は一生の思い出に残るようなプロポーズを求めていますので、サプライズを含めて行う事が大事です。
名古屋でフラッシュモブプロポーズをするのであれば、業者に依頼をする事を考えてみましょう。
素人が自分で考えて演出をするよりも、経験豊富な業者に依頼をした方がスムーズに話を進めて行けますし、準備にも余念がありません。”

名古屋でフラッシュモブプロポーズ

SIMフリーの携帯に変えるメリットとは?

大手キャリアが独占していた携帯市場にも変化が訪れ、今では簡単にSIMフリーの携帯に変更できます。それまでの携帯のSIMロックを解除するという方法もあり、これにより享受できるメリットは大きく二つあります。一つは、大手キャリアに縛られない自由な会社の選択ができることです。もう一つが、海外に行ったときに現地のSIMをそのまま今の携帯でつなぐことができることです。

結婚式でリベンジプロポーズをするには?

今話題のリベンジプロポーズとは何か知っていますか?いざ結婚するにあたって、結婚式当日に新婦へ再びプロポーズをすることです。新婦はもちろんですが、家族や友人らゲストまでもが感動すると、披露宴におけるサプライズイベントとして人気です。結婚式でリベンジプロポーズをするために、サプライズ感を出すのに有効なのがフラッシュモブです。フラッシュモブで踊りだし、音楽が鳴りやんでからプロポーズをするとさらに新婦を感動させることができるのではないでしょうか。

結婚式でリベンジプロポーズ

サプライズのプロポーズで有効な方法

プロポーズといえば一度しかないものですから、一生心に残り続けるような事をしたいですよね。サプライズでプロポーズをされると特に印象的です。ここで効果的なのは、指輪を渡す演出を工夫する事です。花束に指輪を忍ばせたり、ケーキと一緒に指輪を添える…など、様々な事が出来るでしょう。またフラッシュモブ等の盛大な演出をしてあげるのも嬉しいですよね。本人も緊張している分、二人にとって忘れられない日になるに違いありません。

サプライズプロポーズ